こんにちは。

 

自分の才能に挑戦する人を

応援するCheerBase(チアベース)

おのだけいこです。

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

以前、ラジスピで

2020年がどんな年になるのか

というテーマで話したときに

 

 

数秘術から月ごとの流れを

次のようにリーディングしました。

 

 

 

2月

組織としての動きがクローズアップされます

解決策はチームで行動すること

 

3月

静粛ムード

派手な動きをせずに不言実行が鍵に

 

4月

政治的変化、制度の見直しが起こりそう

世の中の常識という概念に変化があるかも

 

 

 

 

 

この流れは、今起きている

新型コロナウィスルによる

情勢の不安定さと解決の糸口に

なりそうですよね。

 

 

 

 

特に3月に入ってからは

不要な外出禁止、学校も休校…

まさに静粛ムード漂っています。

 

 

 

そんなとき、

あなたは不言実行で

何ができますか?

 

 

不言実行とは

能書きを語らず実行に移すこと

 

 

 

 

これから4月に向けて

世の中の常識が変わっていく中で

 

 

働き方改革キラキラ

学び方改革キラキラ

 

 

 

この流れを感じますラブラブ

 

 

だから、

自宅に引きこもっていても

今の自分にできることがあったら

挑戦してみるといいと思います照れ

 

 

 

 

 

たとえば、私は

前から気になっていた

アロマディフューザーを

購入しましたラブラブ

 

 

 

 

 パソコン作業がますます充実キラキラ

 

 

 

抗菌・殺菌・抗炎症・

抗ウイルス作用の高い

ユーカリオイルで、

 

 

花粉症、風邪やインフルエンザ

コロナウィスル対策をして

好きな音楽を聴きながら

 

 

 

今、やりたいこと、

できることに集中していたら

こんなのが出来上がりました照れ

下矢印


 

 

 

春のおもしろマルシェ♡は

今、開催の方向で動いていますが

 

この先の状況によっては

延期もありえます。

 

 

 

それは出店・来場する人の

安全安心だけではなく

 

その方のご家族や

周りにいらっしゃる人たちの

安心安全まで考えるのが

主催・運営の責任だからです。

 

 

 

そして、

それを踏まえつつ

マルシェでありながら

 

オンライン受講や

遠隔セッションなど

 

自宅にいながら

楽しんでもらえる

システムも整えていますが

 

 

 

こんなあいまいな状況の中、

出店チームのみんなが

 

グループラインでつながり合って

和気あいあいと

励まし合ったり、

笑わしてくれたり

相談に乗ってくれたり

自由にやらせてくれるので

 

私自身、チームの存在に

とっても支えられていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

開催か?

延期か?

 

 

 

毎日ニュースを見ながら

考えない日はありません。

 

 

そしてこの先、

どちらに決断を下すとしても

その決断に関係なく

 

 

 

今できることをやる

 

 

 

人の行動は本来

シンプルでいいんだなって

こんなときに感じますおねがい

 

 

 

あれこれ難しく考えるより

自分のやりたいことに

集中してみると

 

 

 

自分の中の新しい扉が

ひらく音がしますよラブラブ

 

 

 

 

私は

得意なテキストづくりから

動画作成の挑戦できました。

 

 

 

 

開催するなら創るし

延期なら創らない

 

お金になるか

ならないか

 

 

こういうマインドを解放し

今の自分にできることで

 

 

 

人が喜ぶか

笑顔になるか


自分が喜びで

満たされるか

 

 

 

こうマインドセットできたとき

 

結果的に自分にできることの

可能性が広がる体験がビックリマーク

 

 

 

 

 

私もそれを今、

体験中です照れ

 

 

 

 

 

【おもしろマルシェ♡】関連記事

虹会場☆トキラルームへの道案内

虹出展者のご紹介その①

虹出展者のご紹介その➁

虹新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

虹自宅にいながらオンライン講座・遠隔セッションが受けられるようになりました

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

自分の才能に挑戦をする人を

応援・サポートしていますビックリマーク

 

お申込み・お問合せはこちら

 

 

 

あなたの魂の本当の願いに

クローズアップする数秘術で

資質確認と資質確認をして

才能を開花させるマインドセットで

サポートをします!

 

お申込み・お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

エンジョブ 24/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m