こんにちは!

 

数字通訳で

あなたの才能を開花する

 

しあわせマインド

アドバイザーのkeiです!

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

これまでの人生と、

人生かけてたどり着いた

 

もう逃げられないと

気づいたやりたいことの

 

答え合わせも答え合わせビックリマーク

 

 

 

カウンセリングを受けてくださった

のりちゃんさんから

そんな感想をいただきました照れラブラブ

 

 

 
 
 
数字が語る
あなたが宇宙と交わしてきた約束を
通訳するのが
私のひとつめのお仕事ですおねがい
 
 
 
通訳なので
のりちゃんさんの感想通り、

さら~っとしゃべります(笑)

 

 

みなさん、そこに

けっこう衝撃を受けるみたいで

 

 

 

 

????

 

 

 

 

はっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 
 
 
えぇっっ笑い泣き笑い泣きアップアップアップ
 
 
 
 
こんなふうにエネルギーが
 
ポンッ!
 
と切り替わる瞬間を
一緒に味わえることが
 
私の原動力に
なっていますおねがいラブラブ
 
 
 
 
人によって
人生の原動力は違うので
 
そこのところを
知ってみるものいいですよ照れビックリマーク
 
 
 
 
 
 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

自分の才能に挑戦をする人を

応援・サポートしていますビックリマーク

 

お申込み・お問合せはこちら

 

 

 

あなたの魂の本当の願いに

クローズアップする数秘術で

資質確認と資質確認をして

才能を開花させるマインドセットで

サポートをします!

 

お申込み・お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

エンジョブ 17/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m