私を生きることを選ぶ!

 

傷つくことは怖いけど

 

私が私らしくいられない

そのことのほうがもっと怖い

 

さぁ!

私を生きよう!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2017年=イナーナンバー1
9月=マンスリーナンバー1

選択・決断・発展1♡

 

いよいよ

スタート・発展の年

スタート・発展の月がきました!

 

やるのか?
やらないのか?

私たちはさまざまな場面で
選択を重ねていますが

どれもすべて
自分で選んで決めています

だからこそ大切なのは

自分が本当に望むこと

自分が本気で願うこと

この自分に嘘をつかないこと♡

 

 

今月は

マンスリーナンバー1
男性性エネルギーを借りて
勇気を出して選択決断してみましょう!

 

 

どんな小さなことでもかまいません♪

新しいことにチャレンジしてみましょう♡

 

 

 

 

※デイナンバー&カードからメッセージを発信中!

☆LINE@スピリチュアル・メッセージ☆

※誕生数秘セッションのお問合せ&お申し込みは

 LINE@から受け付けております♡(*´▽`*)v☆

 

スマホ検索
https://line.me/R/ti/p/%40rmm4633d

ID検索
ID @rmm4633d


QRコード検索
image
※このLINE@は
個別メッセージに対応しています。
メッセージの感想や
あなたからの逆メッセージ
励みになります♡ありがとう!!

 

宇宙との約束を思い出す☆
☆あなたの才能はなんですか? ☆
誕生日を西暦から一桁になるまで足してね!

数字エネルギー・キャラクター編


☆おススメ記事☆
大宇宙と小宇宙
自分の感覚を信頼する