先日、バリ島スピリチュアルツアーシェア会に参会しました。

 

主催してくれたのはこの3人!

 

『わたし』を生きて最高に人生を楽しもう♡ ~わたしを楽しむと恋も人生もうまくいく!~のひろみちゃん

楽・楽・Luckyに生きる のめぐみちゃん

眩しいくらい『今』をキラキラ☆輝のヒットミー

 

3人はサンドレスを身にまとい、室内の雰囲気、BGM、お花、アロマ、ウェルカムボードなどなど…自分たちが感じたバリを愛いっぱいに再現されていて…

 

そこはまさに南国の島バリ♡

一歩足を踏み入れたとたんにワクワク気分が上がりました(≧▽≦)

 

 

そして彼女たちが参加したツアーで一緒だったのが

地球遊園地で遊ぼうのLICAさん&FUMITOさん

人生は思い通り の奥平亜美衣さん

 

旅をしながら一緒に過ごす中でLICAさんやFUMITOさん・亜美衣さんから感じたり受けとってきたことや、彼女たちの小さなトライからバンジージャンプまで!!

彼女たちのブログにバンジーの様子が書かれてますよ!ぜひ読んでみてください(*≧∀≦*)

 

で、本当に盛りだくさんのお話の中で私もたくさんの気づきをもらったのでレポします(≧▽≦)

 

 

☆川の流れは完璧!!

よく人生は川の流れに例えられて、穏やかなときもあれば激流のときもあるけど、その流れに逆らわず身をゆだねるといい、といいますが…

 

バリの川を2時間ものあいだラフティングで流されてきた3人。

絶対に水を飲むな! 下痢をする!! といわれつつ(笑)

 

川のせせらぎ、鳥の鳴き声、大自然の中で川の流れに身を任せているうちに、いつしか川と一体になったような感覚とともに

 

ガイドさんに任せておけば、かならず行きたいところに連れっててもらえるんじゃん!!


しかも激流のときほどオールは漕がない、必要ない!
ガイドに任せて激流に飲まれたままなにもしなければ、また穏やかな流れになる!! を実体験。

まさに宇宙の真理と一緒!!
問題が起きているように思えるときほど、どうにかしようとしない!!


安心して自分の直感・感覚を信頼すること。
あとは身をまかせておくだけで行きたい場所へ最善の方法で到着できるよ!!



☆どっちを選べはいいの??
同じタイミングでやりたいことが複数思い浮かんだ場合どうすればいいのか…





迷うのはその選択が『正解か? 不正解か?』と思うからで、間違えたくない・損をしたくないと瞬時に計算をしているから。
でもどっちを選んでも自分が気分よくいられるのなら、それが正解!!


それ以上に大切なことはホントになにもない!



いろいろ考えすぎるからややこしくなるんだね。



☆めんどくさいの正体!
もしも夜中にアイスが食べたくなったとして…


これってどっちが本音なの???


実は【めんどくさい】の中ではこんなにいっぱいのこと考えてる。
これは全部アイスを手に入れて食べるにはどうすればいいのか方法を無意識に考えるから!

つまり本音は『アイスが食べたい!』
この本音に気づいたら想像するのは…

どんなアイスが食べたいのか具体的なイメージ!


そしてその次にどうするのかは人それぞれ♪



まずはとりあえず口に出してみるタイプ


自分の感覚ですぐ動くタイプ

これならLICAさんはFIMITOさんのアイスが食べたい気分とタイミングが合えば買ってきてもらえるというルートで願いが叶うこともアリ (≧▽≦)!!

どんな方法で叶うのかは宇宙におまかせ!

冷蔵庫の中に前に買ったアイスが入っている、とか
友達がアイスを持って訪ねてくる、とか
思いもよらない方法で宇宙は願いを叶えてくれる!




ちなみに…


めぐみちゃんはこの方法で欲しいものがたいてい目の前に現れるんだって!
会場に飾ってあったお花やアロマディフューザーなどもそうやって手に入れたと聞いて驚き!!

ちなみに「アロマディフューザーないかなー」と口に出したら、お母さんが貸してくれたという(笑)

願いはとりあえず口に出してみる!!

小さいことから試してみらいいいよね。
いきなり大っきなことだと叶うことを信じられなかったり、叶うまでに時間がかかるもん。

「お花がほしいな」
「アロマディフューザーどっかにないかな」

めぐみちゃんの引き寄せ力はこういう小さなことの積み重ねが、ずーっと繋がってるんだなーと、話ていてぐんぐん引き込まれました♡



☆人が羨ましい
人のことがうらやしいと思う自分がヤダなーと思ったら…


こんなふうに「いーなー」って言うから
自分のことがヤダなーになる…


このくらいの気持ちで「いーなー!!!!!」って本気で羨ましがってみよう!


さすがヒットミー!!!

ニートでもファーストクラスに乗った人の話を耳にしたヒットミー。
すごく羨ましい!! っていう気持ちで 「いいなー♡」って言うといいよといわれて実践。

しばらくすると今回のバリツアーに行くことになり、調べたらファーストクラスがありえないくらいの価格で乗れることに気づき、そのまま申し込みしたそうです!

純粋な「いーなー♡」は妬みじゃなくて、宇宙へのオーダーなんだ!! と目からウロコ\(◎o◎)/

素敵な人や羨ましいと思ったことにはどんどん…

私もどんどんこうやって言おうっと!!
あ、手は胸の前で組んで、目もこんな感じでギュッとね!!
ポーズも大事♪



その後みんなでお茶をしながら今日のことをふりかえって、とりあえず願いはとにかく口にだしておこう!! ってことで

こんどみんなでコラボでなにかしよー!
オリジナルカードを作るー! などなど・・・

はあ、楽しかった!!


そんなわけで他にも貴重な体験を惜しみなく写真や動画とともにシェアしてくれた、ひろみちゃん&めぐみちゃん&ヒットミー♡
それから一緒に参加したみなさん楽しく素敵な時間をありがとうございました!

そうそう!
最後にひろみちゃんにシンクロニティカードをひかせてもらってリーディングしてもらったら、とっても素敵なメッセージをもらいました♡
そしてそのタイミングでこれまた嬉しい出来事がーー!!

その話もまたおいおい書こうと思います♡