前回宇宙と小宇宙では

 

自分が持って生まれた才能に気づいて

 

その才能を認め受け入れ

同じように他者の才能もまた認めて

だれもが本来の自分らしさで息をしている状態

 

ひとりひとりが

ただ自分で在ることが

宇宙にとって

それがいちばんベストで

最高に調和のとれた状態ということ!

※ちなみに調和がとれた状態とは不安や恐怖のない状態という意味ではありません💦

これについては次回くらいに書きたいなー!

 

 

 

これを人生の流れとして順番をつけてみると

 

①自分の持って生まれた才能に気づく

②その才能を自分自身で認めて受け入れる

③他者の才能を認めて受け入れる

④本当の自分らしく生きる

 

これはまさに自分探しの旅 (≧▽≦)!

 

そしてこの流れをベースに細かく細かく魂プログラミングし、その設計図が数字や星の配置で読み解くことができると考えられているのが数秘術でありホロスコープなんですね!

 

もちろんこれは人間の思考&行動パターンを表す統計学でもあります。昔から人間のパターンについて分析・解析・研究をしてきた人たちがいました。心理学や脳科学などもそうですよね!

 

 

 

でも、だからこそ!!

 

自分が好きだな♡

ピンとくるなー!

その感覚を信頼してください♡

 

 

どの分野からの情報なら自分にスッと入ってくるのか

どんな人からの発信なら楽しく素直に受け取りたいと思えるのか

 

 

これは

自分の感覚が一番!!

 

 

他の人にとって素晴らしいものが

あなたにとって素晴らしいとは限らない!!

 

 

だからアレコレといろんなモノを探してみるといい!

本とかセミナーとかシェア会とか…

 

とにかくまずは触れてみる!

違うと思ったらやめてみる!

 

違うかどうかわからないものは

いったん保留にして放置してみる!

 

大切なのは「今この瞬間」に

どう感じるか(≧▽≦)

 

 

 

 

私の人生にはホロスコープや数秘学と出会うという流れがありました。

そしてそこから宇宙の法則理論や宇宙の真理を信じる! と決めたのは出会うべくして出会ったというタイミングだったから。

 

あの時、ふとした感覚に従って手にとった一冊の本が私を変えた。

 

 

石井ゆかり著: 12星座

 

本当の自分を知りたいと思うキッカケになった本♡

ちなみにこれ、星座の話でもあり物語でもあるんですよ♪

この一冊の物語から数秘学へ、そして宇宙の真理にたどり着いたのも、自分の感覚に従って進んだから。

 

あなたにもそんな流れや出会いがきっとある。

もしもその出会いに運命を感じたのなら、ぜひ!!

 

あなたのその感覚を信頼して

信じてくださいね!

 

 

 

 

大丈夫!

全てはひとつに繋がっている♡

 

どんなルートで自分探しの旅をするのかは

自分の感覚を信じて

自分で選んで決めることができますよ!

 

科学かな?

音楽かな?

哲学かな?

数学かな?

スピリチュアルかな?

芸術かな?

ビジネスかな?

 

想像もできないくらいいろんなルートがあって

それをひとつに絞る必要もないよね!

 

 

 

 

 

あなたと周りにいる人たちの才能はなんですか?

 

さあ!!

誕生日を一桁になるまで足してみてね!

 

 

あなたの生ま持ってきた才能はこちら♪

数字エネルギー キャラクター編