前回、数秘の計算方法を公開するといいましたが…

 

今の時代、ネットで誕生日占いとか数秘術とかって検索すれば、ホントいくらでも計算方法が公開されているのでね、今回そこは省略することにしました(笑)

ちなみに私のおススメはここ→コアナンバー自動計算ツール

 

 

 

だってね!

 

あなたが好きだなー♡

ピンとくるなー! という数秘術を選ぶのが一番なんだもの!

 

 

 

というのも数秘術にもいろんな流派? があって、それによって出す数字の数も違うんだけど、どの流派の数秘術だとしても、出てきた数字が持つ意味は変わらない

 

 

これはなぜかというと、宇宙に存在するモノの最小単位である素粒子が振動するときに発生するエネルギーには性質があって、はるか昔からそのエネルギーの働きや性質を表すのに数字などを使ったから!

 

宇宙創造の法則を数で表現したのが数秘学で、さらに魂はプログラミングされていて、生まれるときに宇宙(神さま)にたくさんの約束をしてくると知ったとき、わくわくした♡

 

でもね、表現者によって数字の意味のニュアンスが変わることもあるしさ、伝える側によってあなたの中に入りやすかったり、逆に入りにくかったりもすることもあるでしょ?

 

 

だからこそ!!

あなたが好きだなー♡

ピンとくるなー! という感覚を一番大切にしてほしい♡

 

 

数字だとよくわからないという人は動物占も面白いよ!!

あれも誕生日から計算されている四柱推命がベースなんだって♪

 

 

 

 

 

なぜ私は数字エネルギーが大好きなのか。

それは数字から宇宙を感じ、宇宙からは法則を感じ、法則からは真理を感じ…

そしてそこには神さまの愛を感じることができるから。

 

私たちが分離して考えている世界は、実は全てはひとつに繋がっていている♡

 

 

というわけで、数字エネルギーにハマり、それがとうとうキャラクターにまで見えてきてしまった今日このごろ(笑)

これからも宇宙の話、数字の話をもっともっと掘り下げて…いきたいのはやまやまなんだけど、それが得意な7のエネルギーを私は残念ながら持ち合わせていないので(笑)

 

私らしく楽しく自由な表現方法(私の中にはそれが得意な3のエネルギーがある)で、これからもアウトプットしていきます♡

 

 

あなたの得意なことってなんですか!?

 

生年月日を一桁になるまで足してみてね!

そして数字のキャラクターからぜひ素晴らしい才能を知ってください♡

 

数字エネルギーのキャラクターはこちら♪