あすちゃんのニューヨーク行きを

 

私はわたしの感覚に従って協力します♪

 

そう書いて寝た翌朝。

 

 

ぽん! と募金金額が浮かびました。

 

えっ!??

 

ちょっと金額が大きめかも??

その金額が本当に自分がしたいことに見合っている?

ただよい友達だと思われたいだけじゃない?

 

ここで思考がぐーるぐーる廻ぐり出したので

セルフカードリーディングを。

 

 

 

{1C663FB9-ED96-4B57-A23F-6984538D3055}


コレ、3回引いて、3回とも出た♡

 

マスターナンバー33

宇宙意識・無償の愛・奉仕者

 

 

つぎにきたメッセージははづき虹映さんのブログ記事。「環境は才能♪」からピンときた言葉は

 

 豊かさを分け合う才能

 

ここで夫に相談。彼は笑顔で

自分の感覚に従うといいよ、と♡♡

神夫さまーー!!

 

 

さらに数日前に月に詳しい友達がくれた

月星座からのメッセージ

 サポートする人

 

 

いろんなメッセージが一本に繋がっていく感覚。

 

 

そして最後は銀行に向かう途中で鎮守様のところへ寄り道。

お参りを済ませて境内のベンチでいつのもように神さまとおしゃべり。

 

 

 

この宇宙に存在するものは

 

すべて愛というエネルギー

 

自然も動物も植物も人間も

みんな愛のエネルギー

 

すべては愛で繋がっている

 

愛はめぐりめぐるもの

滞ることなく流れることが

わたしの喜び

 

自分の感覚を信じなさい

それはわたしからのメッセージ

 

すべては愛

 

流れ・循環
喜び・豊か

想いを伝える

目に見えないもので伝える
目に見えるもので伝える

言葉
知恵
もの
お金

これらは愛が姿を変えたもの
あなたが今できる形で愛を循環させなさい

自分の感覚を信じないさい



ココロの底から温かいモノがあふれてくる。
私にはこのために待つ時間が必要だったみたい。

実はニューヨーク行きのために募金活動している友達がもうひとりいて、当初から協力したいと思いつつも、でもそれは今じゃないと感じていた。

その感覚を信じて待つことは怖かった。

いいね! を押しながらも振込先を聞かない選択をする矛盾。

 

頑張っている友達にどう思われてしまうのだろう・・・

そんなザワザワ&モヤモヤした時間は長かった。

 

でも、

どんなに不安や恐れが湧き上がってきても

 

絶対的に自分を信頼し

自分のその感覚を信じて行動を選択することで

 

かならず最善のタイミングで、最善なことが起きてくる!

 

そして素晴らしいことに気づくことができる♡

 

 

やったー!!

やっとやっと・・・


そのときがきた!!


この温かい気持ちと感覚に従って動こう♡


というわけで
2人の友達に募金させてもらいました♪

 

 

そしたら後からびっくり!!

なんと、あすちゃんも同じくらいのタイミングで神社に行ってて、同じメッセージを受け取っていた!!

 

愛の循環

 

なんて素敵なシンクロニティ!!!

 


ニューヨークに行きたい!!
その夢を叶えるためにチャレンジしてくれている友達たちのおかけで、私も神さまの大きな愛を感じることができました♡

神さまからの愛を素直に受け取ること
その愛を循環させること



神さまは神社の神様だけじゃないよ!

友達からの愛
奥さんからの愛
旦那さんからの愛
親からの愛
ペットからの愛

愛はいつでもめぐってて、いつでも届いている♡

ただ私たちは

受け取りベタなだけ
渡しベタなだけ



ヘタで可愛いわたしたちを

いつでも大きな愛で見守ってくれている神さまに感謝に気持ちでいっぱいです!