先日大切な人お友達の

 

ゆだねライフのすすめあすちゃんの

 

好きなこと交換セッション

 

を受けました(*´▽`*)♡ 

 

今回はあすちゃんのセッションの感想をみなさんとシェアしたいと思います≧(´▽`)≦

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

セッション方法はその人が希望すればカードリーディングしてくれたりもするそうですが、私はライン電話でお話しながら自然な形で瞑想へ。

呼吸に意識しながら瞑想するうちに、自分の中に幼いわたしが見えてきて、さらにわたしが見せてくれたさまざまな映像から、大人の私へのメッセージを受け取ることができました。

最大のメッセージ、それは

わたしのことを
過小評価しているのは私でしょ!!!



わたしがやりたい!! ことを
私はできないなんて決めつけて
いくじなし、弱虫!!!

できるもん!! ばか!!

 

 ∑(-x-;) オウっ

わたしにバカって言われた!!

私、わたしにバカって言われちゃった!!!

 


そっかそっか!!
私がわたしのことを否定してたんだね!

他の誰かが、じゃない

私だったんだ!!!!

 


瞑想中ではありましたが
私は泣きながら大爆笑www

 

 

 

幼いわたしは裸足で駆け回り

どこまでもどこまでも自由で

素直で屈託がない

無邪気に愛をふりまいて

多くの人の笑顔とともに

とても満たされていて

一日の終わりに温かい暖炉の側で

大好きな人と語らっていた

 

 

セッションが終わったとき

とても温かくて満たされていて… 私は

 

その喜びを思う存分

味わいました♡


で、無心でサインペンを走らせると

image
喜び大爆発ー!
一枚では足りなかった(笑)

よくよく絵を見てみると

わたしはできる
わたしはすごい
わたしはわたしになっていい
わたしは幸せ
わたしは自由


わたしは・わたしは・わたしは・・・

と、まあ、すごい自己主張 (笑)

一体今までどれだけ私は
わたしを無視してきたのだろうか

( ゚∀゚; )タラー


ホントにごめんね、わたし

これからはもっともっと

わたしを信じる!!

ありがとう
ごめんね
許してね
愛してるよ


なんだか私はわたしと
仲直りできたように感じます♡
 

{12CB272B-6C3F-4679-BCCC-53C36F4394A9}

セッション数日後、書きたくなった絵♡

私が大切に抱えているのは愛♡ 

キラキラ輝く愛のエネルギーが体じゅうから放出中!

 

 

私たちには宇宙(かみさま)と約束してきたことがあります。
もしもその約束を果たさずに人生が終わるとしたら、私は残念で悲しくてしかたない。

私が宇宙(かみさま)との約束を果たしたいと強く願ったこのタイミングで、あすちゃんのセッションを受けることができて、ひとつ大きな思い込みを手放すことができました♡


きっとこうしてこれからも、私はわたしからのサインをキャッチしながら、わたしと深く深く繋がっていくのでしょう♡ そう思うとじんわりと喜びが湧き上がってきます♡

 

それにしても数秘セッションであんなに、ありのままの自分で大丈夫だよ! とお伝えしているのに・・・ 自分のこととなるとホントわかんないっ(笑)

きっとまた、なんだかんだといろんな感情を体験するのでしょう。

 

でも!!

だから人生は素晴らしい!!

 

 

みなさんもぜひ、自分の内側から届くサインに耳を傾けてみてくださいね♡

 

 

今回とっても大切なことを思い出させてくれた、あすちゃんに感謝の気持ちを贈ります♡

本当にありがとう(*´∀`*)!