今朝、目覚めた瞬間
脳裏に突然あらわれた文字

手放す

ホント、こんな感じ↑


でかいでかいわっ!!!ガーン


手放す

手放す

手放す

手放す

手放す


こんなふうにね


どん!

どん!

どん!


てさ、「手放す」って文字が迫ってきましたよっあせる


まだ寝ぼけててぼーっとした頭で、なんだなんだー?? と思ったんだけど、すぐに直前まで見ていた夢を思い出しました。

夢の内容を要約すると


ちゃんとできない私を
誰よりも私が責めていた

私はちゃんとやったのに
誰も認めてくれないと
腹を立てている私


夢の中で感じたモヤモヤ感は目が覚めてもまだちゃんと胸のところにあって、夢なのに夢じゃない感じで重い苦しいよぉゲロー

で、次の瞬間、目の前に『手放す』の巨大文字が迫ってきたというねww (笑)



そっかー
まだまだ私の中にありますなー


うっかり油断してるときちゃうヤツ。


あの!!

有名な!!

ホントいらないヤツら!!!


罪悪感&無価値観


という名の


自己否定感


もうさ・・・とりあえずホットカーペットの上で寝たよね(笑)

家事するのやめてー

背中を温めてー

思考するのやめてー

あったかいなー
気持ちいいなー

それだけ感じて・・・


爆睡!!



ふう♡
目覚めスッキリ!!!


そしたらじわじわとおもしろくなってきて

超ウケるー!!

なに?? あの
手放すの文字w 笑い泣き


あのメッセージ、最高!!

OK! わかった!!

手放していい!!



ズレてる合図(罪悪感や自己否定感)を感じた時こそ


ジタバタしないっ!!
焦らない!!



つい思考に走りやすい私は
とにかく気持ちよくして寝ちゃうのもひとつの手だね!!

思考は悪者じゃないけど、原因追究しそうになったら止めてあげるのが賢明ってことを実感!!



温めて
緩めて
気持ちよくなって

で、寝ちゃおっ♡