先日『TAIZOのパワースポット探索@東京』に参加してましたー♡

説明しよう!
TAIZOのパワースポット探索@東京』とはTAIZOさんがこれからイベントやセミナーで使いたい場所の下見に、一緒に行きたい人行かない?? みたいな下見ツアーという名のトークショー企画。
ちなみに目的地は奥多摩方面だということしか知らさせておらず、当日まで秘密だったのだ!

 

TAIZOさんは『電波妻』の作者さん。

 

 

さてさて!

なにせTAIZOさんはめちゃめちゃ素敵な人である。と書くとご本人は嫌がるかもしれないけどww(≧▽≦) でも感じたことは嘘つけないので書いちゃうよ!

 

TAIZOさんの魅力ってなんだろうなー?

すっごくお喋りってわけじゃないし、俺の話を聞け! ってタイプでもない。もともとバーテンダーさんだったからだと本人はおっしゃるけど聞き上手で、それでいてお話が上手い。

 

言葉が映像で伝わってくるからスッと入ってきてわかりやすい。たまに R指定 なのもそのまま入ってきちゃうから、つい妄想しちゃうけどw (///∇//)アヘー

 

でも、それ以上にTAIZOさんがかもしだす空気感

 

底知れぬ包容力と

ゆだね感がハンパない!

 

そんなTAIZOさんのところに見えない力によって集められたメンバー(あえての集められたww(笑))は、TAIZOさんのその空気感に終始リラックスモードで超自由気まま!


室内のトークショーとは違って散歩しながらみんなでわいのわいのとフリートーク。どうやら今回の私のテーマは「癒し・許し」みたい

バスや電車で移動しながら
エネルギーワークしながら
山道歩きながら

絶妙なタイミングで必要なメッセージを、TAIZOさんや参加者さんたちそれぞれから受け取りました♡

こういうメッセージは、イベントに参加して体験して体感して「楽しかったー!!」という満足感と充実感とともに、後からじっくりじっくりと自分の中に落ちてきています。


あー
あたし、このままでいいんだわー♡


v(。・ω・。)ィェィ♪


なんだよー!
いつも鑑定のときにみなさんにお伝えしてる


大丈夫! あなたは
そのままのあなたでいいんだよ♡



あれは
自分に向けて一生懸命語りかけてたんだなw



あはは!
ウケるっ(*´▽`*)



そんなわけですので、もっともっと!!
「自分で在る」ことを許しちゃうよ♡

自分の持っている感性とか才能とか
さらに素直に受け止めて表現してくよー!!

癒しパワー全開だよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


あ!!
あとね、もうひとつ再確認したこと♡

それは私が本当に本当に誕生数秘が大好き!!ってこと
(いや、もうとっくにみんな知ってるってww(笑))

独学だけど? 
それがどうした! 爆笑

(まだそれ思ってたんかいっ!! 笑 
実は少し数秘から離れようかとも思ってたんだけど・・・ムリだったもんねっ!)


好きなものは
好きなのだ♪


TAIZOさんや参加者さんの鑑定もさせてもらったよ♡ ホント、数字読んでるときの私って活き活きしている!! 実感した。それがどんなにバスの中で山道に揺られながらであろうが全力投球だっ♡  そんな私が私は大好き! 自分大好きな変態さんだー笑 みなさん、楽しんでくれてありがとう♡♡
あ、でも数字はあくまでも数字だよー! 現実を創るのは自分だよ♪(←昨日、言い忘れちゃった!!)



ふう♡
いやいや~。。。笑ったり、泣いたり。体を動かしながらエネルギーを感じたり。真剣に悩みや体と向き合ったり。癒されたり、浄化されたり。いろんなことを再確認できて実りの多い一日でした♪

TAIZOさん、出会えたメンバーさん♡
本当にありがとうございます♡♡



と、そんなわけで!!
TAIZOさんには素敵な魅力&パワーがあるよ! 癒されたい方、幸せってなんじゃ?? と迷走中の方、ぜひぜひTAIZOさんに会いにいってみてね♪


んで!
TAIZOさんと一緒に遊びながら
まるごとゆだねていろいろ体感しちゃってくださいまし♡


TAIZOさんのブログはこちら➡Dr.Feelgood taizoのブログ