みつろうさんがブログを更新!!
育休中のいつものリブログ祭りじゃなくてだよ。


たすけてください!

そう素直に声をあげた人に、世界は、人は優しいよ。そうみつろうさんは語ってくれてたよね。


お休み中のみつろうさん、自分の中のいろいろを覆してでも「たすけて」と声をあげた人に、なにかできることしようと動画を作ったんだって!




でもさ、よくよく見てくと本当にたすけて欲しい人は最後まで出てこないとゆー 笑笑!


私、こうみえて(どう見えて?(笑))、出版業界の端っこでいろんな仕事してたし、本も大好きだから、興味深い話だったよ!



でね、「たすけて!」って声あげた人のチャレンジしてることを、なんか多くの方に伝えたいと思ったよ!





今までずっとこうだったから

これこらもずっとそう

それ、ほんとかな?