ところで!

前回の記事 龍×龍トークショー の前日
これまた『龍』イベントなのですが

ジョニーさん×龍絵師で龍話師の和海ちゃん主催の
「龍新年会」に参加してきました♡


シンデレラプロジェクトでは
その人についている龍さんの絵を描くという
和海ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしていたにもかかわらず
うっかりそのタイミングで席を外してしまい・・・見逃すという失態💦
(トイレはガマンしないのだー)

その後、この「龍新年会」があるのを知って
参加を申し込み♪

龍新年会ってなにするんだろう??? (笑)

という感じではありましたが
なんだかわからんが

「行きたいー!」

という感覚に従いましたーカナヘイうさぎ



で、当日は二時間かけて参加者全員で自己紹介をしたあと
和海ちゃんがひとりひとりの龍さんからのメッセージを伝えてくれました。



私についている龍さんのイメージは
墨のような黒龍さん
し、渋いなっっカナヘイびっくり

で、私は自分のエネルギーにびっくりして
そのエネルギーを龍さんに投げつけているよ


・・・・・びっくりして投げつける!?滝汗

他にもなにやらメッセージをたくさんもらったんだけど
この言葉が強烈に印象的すぎて他のが入ってこないwww チーン


でもそれだけ私にとって破壊力のあるメッセージだったのね。


だからこそなんだけど
この和海ちゃんの言葉がストーンと胸に落ちてきました。



さらに

なにか
アウトプットしたがっているよー


アウトプット・・・。
実はこのメッセージもかなり思い当るふしがあって
「やっぱり」と思うと同時に「なにを?」みたいな。

この葛藤は常に自分の中にあり
なぜか確信しているわたしと
そこに追いつけていない私。

だからもっと具体的に聞きたかったけど
この日はそんな流れにならないまま時間切れ。

でもきっと
またわかるときがくるのでしょう。

そして和海ちゃんと駅で別れ際に
「また会おうねー」とハグ♡

のあと
インプットはもういいから
アウトプットしてね!


最後の最後にもう一度伝えられたこのメッセージキラキラ


とりあえずブログに書いておきましょう。
これもひとつのアウトプットだしね!




で、
つぎの日の龍×龍トークで
ささなおさんが降ろした「おん龍さん」からのメッセージ。

トークショーの内容はここには書けないのですが

私は「おん龍さん」からのメッセージで
魂が揺さぶられ号泣。



和海ちゃんのパフォーマンスを見逃して
龍新年会に参加したのも
その翌日に龍×龍トークショーに参加することが決まっていたのも・・・

すべては大きな流れの中のこと。



神様はいつだって
私たちに愛を注いでくれています。
私たちはその愛を素直に受けとり行動するだけ。

大丈夫。
どんな選択をしたとしても幸せにしか導かれません。

だって私たちは
幸せを体感したくて生まれてきたのだから。



kei