先日、昨年からずっとずっと楽しみにしていた
リュウ博士×どS黒龍・おんりゅうとお話のささなおさん
龍×龍トークショーに参加しましたー♡

いやはや~♡

初めてお目にかかりました、ささなおさん♡
もう最高!! 大好き!!

さわやかな笑顔とさっぱりしたキャラクター!

リュウ博士の穏やかな口調とは真逆の
超絶早い語り口調で
みんな終始笑いが絶えませんでしたが

お話されていることはクリア

しごくしごく当たり前のことなのに
なぜか私たちが迷走してしまうポイントを
丁寧かつ的確なアドバイスをくださいます。

そして
最後に おん龍さん からの温かいお言葉
気がつけば涙がぽろぽろ・・・

魂が揺さぶられました。。。

ふう♡
またお会いしたいなー!!


さらに
リュウ博士は私の大好物でもある理論的なお話で
神社の神さまと私たちとの関係や
龍神様について語ってくださいましたよ!


私ね、
インプットするときは左脳を使う理論派なんでww (笑)
リュウ博士の説明、ワクワクしちゃうんです!!
手元資料とか配ってくださって感謝しますキラキラ


それから
リュウ博士はサインと一緒に
その人へのメッセージを添えられるのですが

12月にお会いした時 【天高く昇る!!】
そして今回 【ハートの力全開!!】

ハートの力は受けとる力♡
キャッチしたものを素直に受け取り行動する!!


そのお話を聞いたあとに書いてくださった
ありがたいメッセージカナヘイハート


いつでも、どんなときでも自分自身に素直でいたいもの。
その自分自身って??
それは魂のわたしのこと。




リュウ博士の本を読んでない方はぜひ!!


「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」

神社や神様のことを知ると毎日が楽しくなりますよー♡