ホント!

ゆかぱんだちゃんは書き起こしの天才ー!!

文字から声が聞こえてくるドキドキ

 

 

 

この会議を見せるTVで西野さんがお話されていたように

シンデレラプロジェクトでは

素人の方たちにスポットライトが当たり

夢を取り戻した一般の方たちがステージ上で輝いていて

それを見守る客席の方たちも、同じくらい輝いていましたカナヘイハート

 

 

 

私もお友達が「恋ダンス」踊ってる姿をみて号泣したもん大泣きうさぎ

 

なんであんなに涙が出ちゃったんだろ?? ってくらい泣いたww

けどホント理屈じゃなくって!

 

ステージの上で本気で楽しんでる友達を見てたら

心から感動しちゃって!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


お笑い芸人だった西野さんが絵本作家に転身したとき
各所でかなり話題になっていたらしい

そして西野さんの発言をめぐって
あちこちで炎上もしたらしいww

でもご本人いわく

 


『僕は炎上で暖をとりますよ』 

 


なんとカナヘイびっくり

力強いエネルギーww


<以下、私の記憶から書き起こした西野さんの言葉
ニュアンスを汲み取ってください♡>

 

 

 

他人の言うことなんて信じちゃだめだよ。
だってあなたの人生なんだから。
その意見した誰かはあなたの人生の責任はとれないでしょ?

 

 

 

 

 

他人が何を言おうと、俺が絶対に正しい。
なぜなら俺の人生だから。

 

 

 

俺のこと嫌いだっていう人の言葉に耳を傾けてる時間なんてないよ。ホント、そんなことどーでもいい。徹底的に無視です。
そんなことに時間を割くぐらいなら、仲間たちと作品をどう作っていくのかって話をするほうが大事。

 

 

{71CF3ABC-DE6A-474F-8C92-6A6D639BA941}

 


西野さんの言葉は、確かに一カ所だけ切り取ると誤解されることも多いんだろう。
だから暖がとれるほど炎上もするんだろうww (笑)

でも私が西野さんから感じたものは

 

 

とても大きく温かかったカナヘイハート

『自分で在ることと本気で向き合っていて、自分のこと信じてる』
『自分が好きなこと・面白いことに対して、自分に嘘つかない』
そんなふうに自分と向かうエネルギーがハンパない!!

 

 


Happyちゃん
先輩にアレコレ言われたことあったじゃないですか
そんなとき、へこみません??

ここにいるみんなは、周りの人にいろいろ言われて
自分を生きづらいって人たちなんですけど。



西野さん
え?そーなの?
いやー

わらかんわーその気持ち。

 

 

{F0159AA0-8061-4847-B95B-AD3850B0B727}


 おぉぉぉぉぉ!! 

ヽ(*'0'*)ツカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 
{8F5FD310-A9D9-47A4-95AE-DE34DCC35985}

他人の価値観はその人の価値観であって、あなたの価値観じゃないでしょ。それに囚われてエネルギー消耗してる場合じゃないよ。もっともっと自分のために、自分の夢のためにそのエネルギー使わなきゃ!

本当に魅力的な方でしたカナヘイハート

 

 

と、ここまで記事を書いたところで

なんと 西野さんが自分の作品を無料でネット公開 されたというニュースが!

 

キンコン西野、2000円の自身絵本を無料公開

絵本「えんとつ町のプぺル」

 

 

無料公開した理由とその絵本の全貌。

ぜひ読んでみてくださいませ大泣きうさぎ

(涙が止まりませんww)

 

 

 

 


大事なのは、いつだって
『今この瞬間の自分』

『この自分に問題がある』という前提で
ダメ出し、罪悪感を持つなんてこと

ホント、必要ないことよね!

 

だって!

あなただけはいつでも『自分の味方』なんだから。

 

 

そして!

いついかなるときでも

宇宙から許された特別な存在なのだから。

 

 

今、どんな状態であれ

自分でその自分のことをありのまま許してあげよう!

 

 

 

 

 

 

 

イベントの最後にHappyちゃんから贈られた秘伝の言葉♡

 


『ほんと、あんたはよーやっとるよ~♡』

 

 

落ち込んだときは自分の肩をさすってあげよう♡

自分で自分を「ホッ」と安心させてあげよう♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、先日はゆんぱんだちゃんの

ゆるゆるお話会に参加してきました♡

 

参加した人たちが

好きなこと好きなようにして過ごした2時間カナヘイきらきら

 

みんなが体験したイベントまでの話、後日談・・・

いろんな話が聞けて楽しかった♡