67番ブース

宇宙との約束を思い出す誕生数セッション

誕生日研究家keiです♡

 

ハッピーイベント・シンデレラプロジェクト2017

本当に愛に満ち溢れた2日間でしたーー大泣きうさぎ


 

本当に本当に!!

このイベントをとおして、いろんな感情を体感しました♡

 

 

このイベントに応募してみようと! 決めたのは

ハッピーちゃんの↓この日のブログを読んだから。

『シンデレラプロジェクト』チケット販売開始

 

 

 

この日のHappyちゃんの言葉どおり

イベント会場にいる誰もが

生まれてきた本当の喜びを

一緒に謳歌していた♡

 

 

フォーミー♡ が

フォーユー♡♡ だった!!!

 

 

愛が満ち溢れていた♡

 

 

ヤバい・・・

書いてるだけで涙がでてきちゃうんだなぁ大泣きうさぎ

 

 

なんの条件もつけないでね

ただ、ただ「自分の大好き」と向き合ったら

 

その私の大好きがぎゅっとつまった

誕生数セッション・ブースにしようと思ったら

 

多くの友達や家族が

手を貸してくれて応援してくれました♡

 

わたしは

わたしの大好きな人たちみんなから愛をもらって

このイベントに参加できたんだってことを

 

今こうして書いてるだけで

嬉しくて感謝しか浮かんでこなくって

涙が自然と溢れてきちゃうのです♡

 

 

そして

ブースに遊びにきてくださったみなさん

 

数秘って面白いね!!

誕生日ってすごいね!!

 

そういって

私と一緒に『誕生数』を楽しんでくださって

本当に本当にありがとうございました♡♡

 

一緒に笑って

一緒に涙して

 

こうして繋がれたご縁に心から感謝します♡♡♡

 

image

友達が撮ってくれていた一枚♡

とってもとっても嬉しかったからフワフワ加工してアップ✨

 

 

 

 

私が本当のわたしのままで

自分の好き!! を大切にしたら

 

こんなにもこんなにも

幸せな世界が待っていましたカナヘイうさぎ

 

 

 

Happyちゃん ありがとう!!

みんなみんな ありがとう!!

 

 

 

このイベントに関わってくださった

全ての方に感謝いたします♡

 

 

 

 

まだまだ書きたいことは

たくさんたくさんありますが

 

まずはお礼まで。。。

 

 

 

誕生日研究家kei