67番ブース
宇宙との約束を思い出す誕生数セッション
誕生日研究家keiです。


さあさあ!
いよいよ当日ですよ!

今日と明日
何が起こるかわからないけど

最高のワクワク感を
味わえることだけはわかってる!!

そんな素敵なイベントが
いよいよ幕開けです✨

わたし!
なにからなにまで楽しんじゃいます!


よし!
いかに!
どーでもよいよーなことまで
ワクワクできるかー?



イベントブースにいるとき!

みなさんのイベントブースに
遊びにいってるとき!

Aホールのステージを
みにいってるとき!!

思いつくまま
ブログでつぶやいてみますよー✨




私をお探しの方は
このブログのつぶやきから
どこにいるのか見当つけてください! 笑

なんならコメント欄から
「戻ってきてー!」と呼び戻してください!

なんでもありですよ!
なにしても大丈夫♡

わたしも
戻ってくるかもしれないし
戻ってこないかもしれない 笑笑

だって!
自分のしたいことしかしないお祭りだもの!!

たくさんの方の大好きが
ぎゅーーーと集まった祭典が
いよいよはじまりますー(๑>◡<๑)✨



宣言!!

わたしはたくさんの方と一緒に
大好きーー
ワクワクーー
いっぱい体感しまーす!!


誕生日研究家kei♡