67番ブース

宇宙との約束を思い出す誕生数セッション

誕生日研究家keiです♡


いよいよ!

迫って来ましたハッピーイベント!

 

とにもかくにも

みんなの好きがぎゅっと集まった

なんでもありのこのイベント♡

 

 

大好きな誕生数鑑定で出店!!

それだけでも鼻血でちゃいそうですがw カナヘイびっくり

 

 

当日、鑑定させていただく方だけじゃなく

ブースの近くを通りかかった方たちにも

 

ぜひ!!

わたしの誕生数大好きカナヘイハート をお届けしたい!!!

 

というわけで

パンフレットを作成中(*´▽`*)

 

 

ふだんはノープランで感覚だけで

自由に行動していますが

 

実はこんなふうに

地味に作業することも嫌いじゃないw カナヘイうさぎ

 

 

絵描くのも好き♡

資料作るのも好き♡

数秘も大好き♡

 

 

というわけで

こんなパンフレット配りますーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

{3D3ACC55-4C86-4EFF-A1A0-31CDB1EF5499}

{0A1EBA47-7B00-4CFD-AA9A-C998C98C12D2}

く、暗いかな?

読めるかな??


宇宙との約束のお話が

絵本風になってますカナヘイハート


まさに!

わたしの好きがぎゅっ!! とつまった

パンフレットに仕上がりそうですよーカナヘイきらきら

 

 

通りすがりに 

『パンフレットくださいなー♡』  と

ぜひブースに遊びにきてくださいー(≧▽≦)

 

もこもこと厚着をして

お待ちしております♡