シンデレラプロジェクト・イベント出店の詳細が

いよいよ届きました♡

 

 

「ホントにホントなんだ・・・」 

「ホントに出店決まったんだ!」

 

 

いま、じんわりと実感中。

 

そして・・・

 

じわりじわりと

緊張中!

( ̄ー ̄; ドキドキ・・・

 

 

 

 

Happyちゃんのブログを読んだあの日、↓こちら

『シンデレラプロジェクト』チケット発売開始

 

 
 
応募するときにざわざわしたり、選ばれなくて落ち込んだり、
舞台に立つ人に感化されたり、久しぶりに自分の好きを思い出したり.....

 

この2ヶ月、きっとたくさんの方々の色んな感情が湧き上がりご自身と向き合うことになると思います。

 
でも....
 
その全てが地球での大切な経験。
命を体感する大切な経験。
 
『魂の記憶を思い出す』
 
そんな場所になれば良いなと。
 
 
 
この文章を読んだとき
胸がどきどきした。
 
どきどきして
カラダ中の血が駆け巡って
すごく興奮した。
 
それまで
失敗したくない私
カッコ悪いとこ見られたくない私
 
そんな自分が私の中にいて
極力、目立つことは避けてきた。
なにかに挑戦することを避けて
無難なことばかり選んできた。
 
でも
自分を信じたい。
もっともっと自分を生きたい。
 
そんなふうに思えたのは
誕生数で自分の個性を発見できたらカナヘイうさぎ
 
 
 
『わたしも命を体感したい!』
 
応募すれば、いろんな感情が湧き上がって
そのたびにジタバタするだろうけど
ぐるぐるするだろうけど
 
それが『地球でできる大切な体験』なら
そのジタバタ・ぐるぐるすらも味わいたい。
そして、そんな自分を楽しみたい!
 

 

 

応募締め切りまでの数日間・・・

 

私だったら

どんなセッションならわくわくするかな?

どんなことを知りたいかな??
 
そんなふうに自分と対話しながら
何度も書き直した企画カナヘイハート
 
 
誕生日に秘められた
宇宙と約束してきた
『オリジナルな個性』を
自分で発見してみませんか??
 
 

誕生日って面白いね!

数秘って面白いね!!

 

そんなふうにみなさんと

一緒にわくわくできる瞬間を想像するだけで

 

わたし、

鼻血がでそうです(笑)!!!

 

 
 
Happyイベント
シンデレラプロジェクトまで
あと17
 
2017年1月8日(日)・9日(月・祝) 
お台場
 
Bホール
67番ブースにてお待ちしています♡
 
peace moon☽
誕生日研究家 kei