前回の記事の続きです。
 
image
 
先日
近所の神社(鎮守さま)にお参りしたあと
境内のベンチに座って
ボーっと
これからの私のことを
神さまに相談しました。
 
私は、これから
本来のわたし(魂)らしく生きたいので
本当はまだ怖いけど…
 
でも!!
〇〇します! 
 
そう心の中で神さまに
私の素直な胸の内を打ち明けていました。
 
そのとき
風がスーッと吹き抜けて…
 
神社で風が吹くときは
神さまが通り抜けたとき、と
聞いたことがあったので
 
ああ♡
神さまは見守ってくれてるから
大丈夫! そんな気持ちになりましたおねがい
 
 
 
数日後、
お風呂上がりのヒマつぶしに
なにげなく、ふかく考えもせずに

「数秘」 (←誕生数が好きだったから♡)

とワード検索したところ

セミナー開催のお知らせを発見!
 
 
開催日はなんと翌日!!
募集人数枠は残り1人!!!
 
行きたい!!! !!ラブラブラブラブ
 
この直感に従い
早速申し込み記入していると
まだ入力途中だというのに
 
どういうわけか
勝手に送信完了!?びっくり
 
 
コレは、
行く流れにあるな!!
 
 
で、その流れに身を委ねた結果
私はちづさん&SHINOさんに
背中を押されまくり(笑)
 
自分の中にあった迷いや恐怖感を
そのまま素直に受け止めたうえで
人生の目的や使命を受け入れよう!
観念しよう!と思えたのです照れ
 
だって私は
わたし(魂)が喜ぶ生き方がしたいんだから。
 
 
そしてセミナーの翌朝。
 
 
あ! 鎮守さま!! 
 
私が
ちづさんとSHINOさんに出会い
二人に背中を押してもらえるように
鎮守さまが導いてくれたんだ!!
 
 
そう感じたので
さっそくお礼参りに行き
感謝を伝えたあと
ご神木の横にあるベンチで一休みしていると
今まで気がつかなかった文字が。
 
 
{1BD6EE5A-093C-4835-B46D-D49868F4945E}

なんと!
 
鎮守さま
 
縁結び・出会いの神さまだった!!
 
 
だから
人とのご縁や
学びとのご縁を結んでくれたんだーーラブラブ
 
「結」の文字をみているうちに
そう感じられてきて
じんわり涙が♡
 
 
 
わたしたちは
本当に本当に
神さまに守られ
愛されてる♡♡
 
私は
本来のわたし(魂)であるだけでいい!!
 
青い空を見上げて
神さまありがとうございます!!! 
叫びたいくらい嬉しかったんだけど
境内では小さな子どもたちが楽しそうに遊びまわってて
神社の境内で叫ぶ怪しい主婦が
子どもたちを怖がらせてもいけないので
そっと心の中で叫んだ nodaco なのでした(笑)