って、


出来ないことを出来るように
理想的な「素敵なわたし」に
近づけるように

頑張る!

だとばっかり思ってたけど
違ってた  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 




ホントはさ

ダメダメで
最低で
ちょっとソレどうなのよう?? って

自分で自分に
ツッコミ入れたくなっちゃうような
なんなら、ぜったい認めたくないような

ヤダ!あたしそんな人間じゃないもん!
って、思い込みたい部分をね

1個づつ
パズルのピースをはめるように
それもわたしのイチブだねって
わたしがちゃんと受け入れることでシタ。


だって。

本当にわたしが「なりたい自分」って
わたしが
ありのままの「素」のわたしで
楽に息できる状態に戻ること! 

だったんだもん♡