へんなタイトルかな?

 

けど、今のわたしの気持ちが

すごく素直な言葉で表せてると思う。

 

タイトル読むと、「へへへっ」 と

笑いがこみ上げてくる。

 

そうか。

嬉しいんだな、わたし。

 

だから、うん!

我ながら素晴らしい!

ナイスなタイトルだ♡

 

 

なぜだかわからないけど・・・

コレといった理由なんて特にないけど

書きたいことを書く・・・

頭にふと浮かんで書きたくなったことを書く

 

 

とにかく、一刻も早く、

わたしの中にある

「書きたーい!」 って気持ちを

満たしてあげたい。

 

だから、書く。

 

そんなブログです。

 

よろしくお願いします!