13日
それは裏切り者ユダの日。
13日
不吉だとされ部屋番号から消された数字
13日
ジェイソンがやってくる…かも。

私たちにとって13日は、チャイの命日。
肉体の限界まで生き抜いた、誇り高き戦士の命日です。

ノンちゃんにとってラッキーな日でもあります。

それはマ・グ・ロをお供えするから。
オメガ脂肪酸が豊富に含まれるマグロを、とにかくチャイには食べさせていました。
食が細くなっても、マグロだけは食べてくれてた。

{9DB70EA2-33E8-4E85-A76D-0C4CCD485A5A}

{59EB10D1-01C8-4A46-B56B-0F2752209B5D}

{4A79121E-9F24-4B88-8513-7D2C21F0B8F5}

亡くなる前日の写真とは思えない食いっぷり。
そう、チャイはお刺身が大好きな猫様でした。

そしてそれをシッカリと受け継いだのが彼。

{942897BA-2509-49C2-867C-E9EB9C6BDA9B}

チャイはお刺身ならなんでも、鯛やノルウェーサーモンが特に好きでした。
しかしノンちゃんは他の追随を許さぬマグロ好きw

チャイへのお供えが一瞬で無くなります。

もしかしたらノンちゃんの身体をチャイが借りてるのかもしれない。
そう思って止めはしません。

食べることが大好きなチャイさん。
今日のマグロを味わってくれたかな。

{8E69BAFC-FCE9-4DE5-AA04-57D30F6D5E83}