{A828E90E-0AA5-452D-8036-2653D5C1F0DC}

意気揚々と階段を登る。
少し寒いからニット着用☆

{ED4B8FB3-4C74-449F-9E7C-4B79AAB5CCB6}

ごくごく。

{C1320CC7-D79D-4D42-8231-FFD6FE154000}

ちー。

{9FD3DEFD-3B88-4A85-AAEA-ED91E1106B0F}

てくてく。

{973EC3C7-A2D6-40A6-AE83-2369932C94D5}

これから何が…。

{872DAA93-5223-4594-A263-8715B7ED17FF}

………。

今日は通院日だった。

血液検査。
赤血球が10、やばいギリギリの数値だ。
前に先生が、生きてる子で8以下は見たことないって言っていた。
前回に引き続き2回目に打ったネスプ。
これがまだ効いていない様子。
チャイのアスファルト舐めはまだ続いているところを見るとだ貧血は改善していないと思っていたけど。
ショックである。

{02BBED55-66AA-463A-B24A-89E6A3301C2F}


クレアチニンも依然悪い。
昨日のおもらし発覚後、目に見えておしっこの失敗が増えてきた。
キャリーの中にもおしっこして、通院時はさぞ、気持ち悪かったろう。

あんまりそうは見えないけど。

白血球の値は正常通り回復していたのが救いだった。
しかし貧血で食欲も正常に回復していなかったので抗がん剤であるロムスチンは飲めず、
チャイさんには3回目のネスプが打たれた。
なんとか効いて体調が改善してほしい。
また、ビタミンB6が配合されたカプセルが処方された。
これに加えてペットチニックというサプリもあげてみよう。

{3FE847FC-7443-44E3-92B3-5A9E4D5AF0EE}

好きなものは口にしてくれるチャイさん。
体重は2.2㎏に減った。

{9ECF18C9-0C5A-4131-B410-2A80B09276AD}

最近はささみとほたての味がお気に入り。
ささみは腎臓にあまり良くないのだけどね〜。

{6B8D089E-E48A-474E-8693-C7C91D58EDA0}

わたしのスッピン&パジャマwww
マグロは大好き。

貧血で眠るように死んでしまう可能性に一歩近づいてしまった。
でも、苦しくてもがいて死ぬよりずっといい。
このまま貧血が進んでチャイが眠りから覚めないとしても…
覚悟しなければならないと、この時考えていた。


ごはん)
焼きカツオちゅーる1/2

モンプチ1/3

夕方
シシア ツナ&ビーフフィレ1/5
ciao とりささみとほたて1/3
メバチマグロお刺身 4切れ
焼きカツオちゅーる カニカマ1/2

夜中
モンプチ1/4

薬)
フォルテコール
ウルソ
ランソプラゾール

サプリ)
カリナール
イペットS
プライオ
ビタミンB6カプセル