{77EA7568-4B7F-48AD-AAE0-07ADB4C1A9DF}

バルコニーでたくさん水を飲むチャイさん。

ここで数日前、カーペットにあった、
吐いた跡のような、数カ所の水濡れの正体が分かった。

チャイさんの
お・も・ら・し
である。

こたつに入れたふわふわベッドも濡れていることがあった。

トイレが近くなってたんだね、
気づかなくてごめんよ‼️

{DB5E90F5-07BA-4324-96D7-3749461EBA68}

対処:こたつの中(左はチャイの特等席ドーナツベッド)

これで思う存分おもらしOK!

{067123D1-1AAF-40F0-9F17-A85EB1F4374C}

大好きな焼きカツオ。

{50A0A1E3-438C-40CB-A4F3-689A5FB4FAFE}

食いつくよ〜。

{9185FDA2-2E2F-4EA2-9DFB-D7B5D14EA7AC}

80パーセントが魚肉で出来ている、
オリジン キャットフードというものを注文していたのがこの日到着。
真っ黒いラウンドチップで、スッゴいサカナのいい匂いがする。

{0855E575-BE62-43DA-9B4F-A54128CD0C74}

チャイさんにお味見してもらうと…食べた!

{3BD2CDC4-EA97-41E7-96EB-51B272F3257A}

ノンちゃんはなぜかこの日、普段使わないキャットタワーのハンモックへ。
日替わりで好みが変わるのはチャイさんだけじゃないのね〜

{AC258221-D199-4B5B-A67E-6B7D17D46D5E}

日替わりで食の好みが変わるチャイさん、夜は金の出汁カップを食べました。

{19894140-CD59-4C2A-B3DD-386530A13583}

ごはん)
エナジーちゅーる2本
シーバウェット

焼きカツオ
ciaoペロン

夕方
オリジン
金の出汁カップ

夜中 
ciao ささみとほたて

薬)
フォルテコール
ウルソ
ランソプラゾール

サプリ)
カリナール
イペットS
アクティブプロバイオテック
プライオ