{07CEE263-6A1E-4825-9046-18187324C795}

反対側の目が今度は腫れてきてしまっている。

ほぼ毎日、昼休みに帰宅し、そのタイミングでごはん(ウェット)なごはんを食べさせるのだが、
食べたいものでなければ一切食べないチャイさん。

この日は大好きな金缶に見向きもせず、焼きカツオというおやつを1.5本も食べた。

焼きカツオをあげる時は手がベタベタになるため、写真が撮れない…

リビングに水を吐いた後のような、そんなシミが3箇所くらいあった。

{7AD22265-E7D0-4C93-A95D-11992F5AF1EC}

夜はモンプチがお気に入りのチャイさん。

{DAF8298C-F93F-4B4D-AA54-E572275A7ED3}

{8C862731-87C6-429F-A836-82D093D16389}

目がグジュグジュでかわいそうだ。

{94241056-49D8-4DC9-9489-32CB9AA9E155}

夜中にも2.3度起きるチャイに合わせて、わずかな物音で私も目覚める。
母性本能かしら。

お夜食にちゅーるカップをあげて、
なんとかこの日も終了。
カロリーが足りていればいいのだけど。

ごはん)
夜中
ちゅーるカップ
ciao
焼きカツオちゅーる
ちょっとシーバ
金缶ちょっとだけ
焼きカツオ1.5本
夕方
モンプチ1/3
エナジーちゅーる
ビンチョウマグロ
夜中
ちゅーるカップ

特筆事項)
昼間に吐いた後
水のようなもの3箇所

薬)
フォルテコール
ウルソ
ランソプラゾール

サプリ)
イペットS(到着)
カリナール
プライオ
アクティブプロバイオテック