{AE749E10-4AC7-4DB0-9C36-89CCCBEE9440}

サニーデイサービスの恋におちたら、が、よく似合う春の日差し。
チャイが床を歩くツァカツァカ音で目覚め、ciaoの猫のレストランを温めて食べさせる。まだまだ明け方は寒い。

{3565214D-1376-4000-94D8-77DA53F19980}

昨日、薬を飲ませる時に、チャイが時折震えてると夫が言ったので、貧血で体温が下がっているのでは?と考えた私たちはチャイにシマシマニットを着せた。
チャイとしては、動きにくいし歓迎はしていないのだけど、暖かそうではある。

そのニットを着て、夜もチャイはバルコニーへ向かった。

{51F9EE00-23A3-4907-BF0D-52EA6D9424D1}

同じ水でもバルコニーの水が美味しいらしい。
あまりに寒い日は、沸かしたお湯を足してぬるま湯にする。

{B02DB914-8547-47B5-B86F-88321D8B7AD9}

ほぼ毎日買っているお刺身。
チャイはマグロが大好きだ。
ノンちゃんは、普段どんな食事もチャイが食べ飽きるまでじっと待っているのだが、
マグロと焼きカツオだけはどうにもソワソワしてフライングしてしまうことがある。

{56768142-A40D-4D0F-AFEC-2B75C19A46CE}

夜更けにはちゅーるのスープを。

{BC372DBB-16C6-4F00-A49D-9130E6B5DBC6}

{BECEEEF8-3CF4-4D85-8D05-E7C284516BA3}

ペロペロっと平らげてくれた。


ごはん)
ciao 猫のレストラン 半分
金の出汁カップ 半分
夕方
ロイカナ腎サポウェット1/5
ちゅーる
モンプチ1/3
ビンチョウマグロ
ちゅーるカップ

おやつ
モンプチ
ガム

薬)
フォルテコール
ウルソ
ランソプラゾール

サプリ)
カリナール
プライオ
アクティブプロバイオテック

イペットSは欠品