下痢…すなわちお腹いたの段階のことをなんと言うか。

うちは家族になって平均6年目のファミリーですが、
お腹いた…からの様子を
→ゲリピマン→ビチビチマン→シャーマン
といった言葉で便の状態及び深刻度を表現しています。

この日のチャイはゲリピマンに始まり…
ビチビチマン…シャーマンと最終進化を経て、
ビチビチマンに戻ってきました。

{80199EFC-23F6-4B98-8EEF-201BA974702B}

お腹は痛いがお腹は空くチャイさん。

{3E8F4A5E-366E-4275-8819-BB965074B255}

ノンちゃんが嫉妬するほどの食いっぷりです。

{C827DA2B-2E8B-40A9-87BE-5473E460A206}

愛おしい背中。

{25C3F50F-4DB0-4C52-8609-A4A68C16BF5E}

チャイさん、絶好調です。

{CB19AB2F-4C4D-4230-8329-F3DB9C2EE463}

夜、a/d缶は拒否されたので、焼きカツオディナーを。

{032F947C-AFD0-4FB3-B308-7134A057C752}

たくさん食べてくれました。

{D18E2793-C35A-44F3-8AD8-1748CB9DEB70}

ノンちゃんがお行儀よく後方で待機中。
チャイが食べ終わるまで、きちんと待ってくれています。
兄思いの弟です。

{24FC0C69-D6B1-43DE-8640-924FD9DE7F65}

チャイさん、大満足で寝てしまいました。
ぐっすり…おやすみ。

ごはん)
朝 食べない
昼 APEE
夜 焼きカツオディナー
     ちゅーる

特筆事項)
2回分の下痢
ベランダ行かない
ミルク飲ませる

薬)
フォルテコール
ウルソ
カリナール

サプリ)
イペットS