まるでまるで即身仏になる修行僧のよう。
チャイさん朝からイヤイヤで、ご飯を全く口にしません。
あの!シシアでさえも。

{229E707E-AF81-4B57-AC4B-9B2F864729A1}

バルコニーには行くものの、お水もちょびっとしか飲まず。

{E4BDF357-6B95-4E4F-B804-B4DD110E6E92}

背骨の形がクッキリと。
痩せすぎだよぅ。

そんなチャイさんが心配でたまらないけれど、かなり前から約束していた用事を済ませてから夕方病院へ。

{8C2B17E2-9DF6-4AA5-8063-6C2555E5EF12}

{0AB92B8B-7C06-40D7-B12F-6A13DA827C4C}

前日に吐いたことから極度の脱水が心配されたので、輸液と吐き気止めを点滴していただきました。
詳しいことは明日の院長先生の診察で。
明日血液検査もしましょうとのこと。

吐き気止めの注射は痛いらしくて、注射すると身体がビクっとなり本当に可哀想。
強い吐き気止めなので染みるそうなんです。

{4E5A7E70-1B7E-40A4-9396-1F7B14AE335E}

この吐き気止めのおかげか、チャイさん、シシアを少し食べてくれました。

{41929E69-6BEB-4CA7-922B-80CF87C814AE}

無理のない程度に焼きカツオだって。
大好物が食べられて少し安心して眠れるかな。
でも、私たちこの時はまだ、チャイさんの身体の中でどんなことが起きているのか知りませんでした。

ごはん)
シシア1/6
焼きカツオ 半分くらい

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS