この日は少し元気が無かった。
それでも朝からa/d缶を1/6と焼きカツオ高齢猫用を半分以上たべてくれた。

{FE793647-2D15-492F-9FB8-9A4110FF25B4}

バルコニーでも立派なしっかりう◯こ。
ピクニック気分で焼きカツオ。
美味しそうにしっかり食べてくれていた。

{36B83225-A085-4569-B592-8338EF2815BA}

少し異変を感じたのは夜だ。
a/d缶が嫌になってしまったのか、チョビっとしか食べない。
マグロのお刺身と鯛のお刺身を何回かに分けて数枚…
それだけだった。
お腹は空かないのか心配だ。

{69BCCDCC-8F21-43CB-AB2B-171C20289AF7}

寝る前の薬を飲ませる時に、ニャンカロリーをシリンジであげると、多少無理やりだけど全部食べてくれた。
でも絶対カロリーが足りていない…痩せるはずだ。
明日の朝は食べてくれるだろうか。
とても不安な夜だった。

ごはん)
a/d缶1/6
ニャンカロリー
マグロお刺身
鯛お刺身
サーモンお刺身をチョビっと

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS
アクティブプロバイオテック