今日は深夜作業で深夜まで帰れない予定だったので、朝は少し遅く出ることにした。

朝6時 冷え込む朝。
ホカペで寝ていたノンちゃんがベッドに潜り込む。
7時。
チャイからの呼び出し。
チャイは何か要望があるとベッドルームに来て可愛い控えめな声で鳴く。
ついていくと行き先はルーフバルコニーかリビング。
バルコニー行きたい、か、ご飯食べたいの大抵どちらかだ。

{EE06D6B2-D217-4DFF-9607-46C033EA9B6E}

お腹が空いている時はa/d缶をよく食べてくれる。
サイエント ヒルズ ダイエットというメーカーから出ている療法食で、入退院時の回復期に供与するものだ。
夫が同じヒルズのn\d缶というガン専用の療法食を見つけたのだけど、残念ながら犬用しかなかった。
猫に与えてもいいか問い合わせたのだけど、タウリンなど猫の食事に必要なものが入ってないため、オヤツ程度にと言われた。

{8C73E9D8-E96C-413B-B1FB-2BAF51E5B768}

この日は夜遅くまで仕事で帰ってこれず、チャイに会えたのが深夜だった。
本当はこの時間、寝かさないといけないのにリズムを狂わせてしまって申し訳ない。
チョビ食いのチャイは一回になかなか量を食べてくれなくて、気ばかり焦る毎日だ。
チャイは飄々と過ごしている。

ごはん)
シシア1/4 
a/d缶1/8
マグロ刺身
にゃんカロリー

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS