{BFF1BD2A-2C38-45E5-A84D-EB8C44B7DD1E}

この日は1日代休を取り、1日をチャイと一緒に過ごす。
こんなにも何も予定が無い1日、久しぶり。幸せ。

{7F40779A-5172-4A43-89E8-F8CEC1712B0A}

しかしチャイさんはただのわがままなのか…
a/d缶を食べない。
焼きカツオは指まで食べそうな勢いで食べる。
懐石をダメ元で器に入れて口元まで持っていくと、スイッチが入ったようにガリガリ…しかしスイッチが切れたようにプイッと去ってしまう。
焼き鯖を焼いているときには早く早く〜という感じだったのに、いざあげると一口でプイッ。
解凍だからダメなのぉ?
焼き鯖も新鮮さなのぉ?
お母ちゃん、困る。

超高級缶シシアをパカっ。
あれっめっちゃ反応した。
シシアにグルグル言いながらのガツガツ食い。
グ…グルメすぎます…チャイさん。
いろんな意味で涙が出そうだよ。

夜、お腹空いたと吠えるチャイ。
まさかまさかとa/d缶をお出ししたら、ペロッと食べてくだちゃいました。

{D8749BE8-BF1F-4513-950C-D7B4DFB415CF}

チャイの食欲はお天気のように変わる模様ですw

{73ADE952-E1E4-486B-81B7-E936C3D7661C}

すっかりスマートになってしまったチャイ。
とにかく美味しいものいっぱい食べて元のぷくぷくなチャイに戻っておくれ〜。

{80FCE506-CE27-4951-9A32-9715D9B95ADB}

本猫には自覚が無さそうです…。

私はストレス?で衝動買い♡
春色のバッグ。
気分上げてこう!

{85825DE8-67CD-461B-8DB7-4A50C5548B12}

ごはん)
a/d缶
リカバリサポート
焼きカツオ高齢猫用
鯖少々
マグロ刺身
鯛刺身

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS