先日のsecret7の公演 in the secret soup SPでOP movieの舞台となった「パンヘッズ」にてパーティが開かれた。
私は夫と出席、2組の貸切にして頂いていてそれぞれの家族が集まる楽しいパーティとなった。
主催はこの人、りんご姫こと夕布さん。

{361BA0EE-5DE6-43C8-BBB5-2357E4E9E989}

パンヘッズは九条にあるアメリカンダイナーで、こちらのBOSSとリエさんに、ブルックリンのピーター・ルーガーを教えてもらった。

{532FA04D-C142-49C2-B7BE-5D557515ADFB}

ブルックリンのウィリアムズバーグにあるピーター・ルーガーは有名なステーキハウスでなかなか予約が取れない人気店だという。

{9EBBC489-B579-40F3-A038-5ED5B3032A0C}

{03ABA1DB-C965-4D56-867F-10FF1F5367C0}

私たちは無謀にも予約無しで行って2時間待つだけで入れてもらえたので、すっごくラッキーだったのだと思う。

{794DFE53-FB2B-457D-9DC2-AA02A671E7CB}

この日は公私共に久しぶりの休日で、洗濯物を思う存分干しまくり、チャイとのバルコニーを楽しんだ。

{6FA24605-220A-4649-A27B-6C12CECD46B7}

{2C112F04-BC34-4B99-96C2-223966F8DB21}

太陽は最高の癒し。
春の日差しがあたたかい。

{4ED23BB4-BB2B-4762-8538-7CB128AAEE73}

遠近法でノンちゃんと同じくらいに見えるけど、
本当はチャイの方がずっと小さい。
痩せてしまったけど、のんきに楽しく毎日を過ごしているチャイを見ていると本当に幸せな気分になる。


ごはん)
a/d缶

特筆事項)
バルコニー行きまくり
階段2段飛ばし
要求しまくり
のんちゃんにシャー

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS