ポカポカの陽気が気持ちいい〜♪

{DF38ACF1-A084-42D0-BED3-FE2541265409}

チャイが大好きなバルコニーで。
冬の寒さも和らいで、すごく春らしいお天気だ。

{D0DE6531-9A82-4202-85E0-2FB9AB5BEAEB}

マンチカンみたいで可愛いチャイ。
チャイの出自は不明なので、スコティッシュフォールドというのも一応憶測だ。
最近はメチャクチャな交配でマンチカンスコなんて個体もいるらしい。
チャイには一体何の値札が付いていたのだろう。
チャイはチャイでチャイ以外の何者でもないのだけど。

{6C5BE70A-16B2-4C21-851E-F0763674BB7F}

バルコニーで水を飲むことを趣味とするチャイに、もう一つ趣味が加わってしまった。
それはベランダうん◯…
これをされるとうん◯を発掘しないといけないだけではなく、ドロボウさんのようになった手足を拭かないといけないのだけど…気に入っているらしいので自由にしてもらってる。
しかしノンちゃんも便乗してるのが腹立つw

{AC9F828B-2F60-4B57-9265-97721F9ED8AD}

実は…先日の抗がん剤投与から3日目にして、癌が薄っぺらく、赤みも薄くなってきたように感じるのだ。
気のせいかな?

{2A3C4B39-05BB-4492-B905-9F7B90950C4A}

今日は2月22日
猫の日。
この世界には、日本には、様々な苦労をしている猫がいることだろう。
外猫、家猫、それぞれに色々な痛みや思いがあるに違いない。
すべての猫よ…
人間なんか好きにならなくていいから、少しでもいい時間を幸せに生き抜いておくれよ。

特筆事項)
朝ベランダ
後光うんこ
階段2段飛ばし
元気
ガンが小さくなる
半分くらい下痢

ごはん)
リカバリサポート
キハダマグロ残り
ビンチョウマグロ

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS