{C97FCC2A-AB8B-459C-A904-B87830D55A3E}

この日はとても寒くて、朝バルコニーに行くと雪が降ってきた。
チャイはルーフバルコニーに置いてある器で水を飲むのが好き、という趣味を持っている。
枯山水…の情緒ある庭ではないけれど、部屋の中の水飲み場とは違うらしい。

{34197800-D271-4DFC-A103-75355B694906}

セーターは寒い時に着せている。
チャイ自身は歩きにくいし毛づくろい出来ないしで嫌そう。
でも低体温になると癌に都合がよくなっちゃうので効果があるかないかわからないけど着てもらってる。

{2DB2C18A-2FA5-41A2-9A0A-105F14E08DF3}

寒い日はお灸であったまろう。

{F8E6079C-EAFB-4FED-BEB3-C59DACADDAAF}

この日は寒すぎたのかビワの葉温灸を受け入れてくれた。

{A3C90B22-D279-45C0-B235-2D01E15B7502}

写真がこれしかないけど、この日はキハダマグロ。
マグロには必須アミノ酸がたくさんなので、食べてくれてとても助かる。
オメガ3オイルを3滴ほどかけて。
なかなか美味しいらしい。

ごはん)
キハダマグロ
a/d缶
ニャンカロリー シリンジで

特筆事項)
ビワの葉温灸をする

薬)
フォルテコール
ウルソ
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS