{321D35AE-5CC4-4819-B954-20B6C1CD4723}

ぷよぷよ世代…歳がバレそうなタイトル。
27日は特筆すべきことなし。

28日は朝から南組の撮影で、FUJIFILMにレンズを借りてキャストをピックアップし、その足で神戸へ向かった。
前日22時くらいまで会社にいたせいで余裕がなくって。
いろいろと忘れたりして迷惑をかけました。

{34FA4E28-3D02-4A6C-9B8C-CF0BA6709901}

無事に撮了、しかし疲れ過ぎていた。
帰りの車で強烈な眠気に襲われて、休み休み帰ったのが12時。
チャイに愛想つかされますな。
夫が薬を飲ませてくれていて本当に助かった…。
次の日は仕事で5時半起きのため、タイトル通りのバタンQ。
自分で決めたことと言え、泣き言を言いそうになった日でした。

チャイにサプリをあげなければならなかったのだけど、
翌日に液体おやつに混ぜて。
ぺろっといってくれて、私助かる。

{BA0C0DD7-A151-4270-9533-7D35FBF131FB}

ノンちゃんがバキバキで身体をくねらせる私を、目をまん丸にして見守ってくれていました。

{1E9F309D-A536-45DD-9E53-D64B72EE259E}

薬)
いつもの
サプリ)
翌日にあげる