{EE1D77D3-579E-4F29-BDD2-9930E9AC535C}

早朝から撮影スタート。
大阪の街の風景描写から。

{D16FD388-FDE0-4322-BAB0-F26538B1CD38}

{C7DD724A-1C02-48D0-A820-F3C92B9293CF}

そのあと俳優部到着のセットロケ、少しオープンロケで夕方に終了。

機材の受け渡しなどがあり、ごはんを食べて22時ごろ帰宅。

チャイはとても元気で、この日も二段飛ばしで3階へ駆け上がった。
抗ガン剤を投与して4日目、副作用がキツくなってもおかしくない頃だけどチャイは元気だ。

{A8BB8744-BAB4-4751-A4A5-F2F122C4930B}

15歳以上用のミャウミャウパウチを平らげる。
ミャウミャウに飽きていたのか、ノンちゃんと半分こにしても残すことが多かったので驚いた。

{4B7DEDB5-F229-43FB-927C-7371E93E6CA7}

{AFC2822A-4066-4650-B58C-01250CA58177}

コタツ布団に水状のものを吐いたと夫から報告があった時はとても悲しかったけど、すぐにケロっとしてごはんをモリモリ食べていたらしい。
そんな安堵感もあり、この日の夜は撮影の達成感と疲労感でとてもハッピーだった。
こんな日がずっと続きますように。
幸せでした。

{E9995749-8589-4D94-8621-6FF4AEE6FCAB}

ミャウミャウ 15歳以上用 とびきりマグロ

薬)
ウルソ
フォルテコール
胃薬

サプリ)
プライオ
カリナール
イペットS

おまけ)
バルコニーファームにう⚪︎こするチャイ。
{7C9A987A-5E58-4B85-9F9C-A149F77C56F3}