髪を切ってさっぱりしたこのごろです。
ばっさりいくと、回りの反応が目立ちます。
自分としては何にも変わってないような気がしていたのですが、
はて、今日鏡を見ると、少し笑顔が戻っていました。

先日、クラウディサンデイにPVの撮影へ行ってきました。
ゆる~いかんじで午後には終わっていました。
午後に始まり午後に終わる、なんてピースな撮影日和。
撮影のため1時間だけカラオケに行きました。
頂いたロケ弁はなんとお寿司でした。
撮影後、自宅にてギターを録音。
思ったよりも自分の機材の能力が高く、うっとりです。

死んでるような生きてるような時間を過ごしていましたが、
やっと頬に血の気が戻ってきました。

なんだかみんなのおかげでハッピーです。