GWキャンプ♪ 奥道志AC | のだっちの気ままな日記☆

のだっちの気ままな日記☆

日々の出来事や趣味のキャンプのことを綴っている日記ブログです(ボチボチ更新・・・)
時々旦那が書きます ☆




GWキャンプは奥道志オートキャンプ場へキラキラ


数ヵ月前から予約していましたニヤリ
無事に休みがとれて良かった~爆笑



5月3日はお友だちのミルクさんにオススメしてもらった山中湖ガーベラ花の都公園へ




道志を出発したときは曇っていたのですが、到着したときには富士山がキレイに顔を出してくれましたキラキラ

見頃を迎えたチューリップと一緒にチューリップ



その後、パノラマ台へ行ってみるも駐車場が満車びっくり
我が家の道志キャンプではお決まりコースになりつつある石割の湯富士山で のーんびりお風呂につかり、お座敷でお昼ご飯を食べてのーんびりしてからキャンプ場へ戻りました車





キャンプ場に戻ってビックリびっくり


区画サイトなのに超混雑びっくりびっくりびっくり




GWの富士山周辺のキャンプ場は難民キャンプなみって聞いていたけれど、なるほどねぇぇぇガーン




ぜんぜん落ち着かないねぇぇぇアセアセ


旦那と相談の結果、1日早く夜に引き上げることになりました口笛



ちょうどこの日の夜中は豪雨の予報でてたしね雷傘


1泊分、勿体ないことしたけれど…札束



初日は比較的落ち着いたサイトで焚き火や燻製を楽しむことができました生ビール
夜も冷え込むことなく、シュラフにくるまると汗ばむほどくまアイス



そして今回新しく用意していたガソリンランタンやランタンスタンド、クーラーボックスなんかのお陰で私たちのキャンプサイトもますます快適に過ごせるようになってきました爆笑それが分かっただけでも良かった良かった爆笑太陽



次のキャンプは海の日かな~ラブ