今城 純さん写真展で、写真集を買いました。ニコニコ
photo:01
5月24日に二冊同時発売されました

photo:02
パステルピンクの
milk tea は女優やミュージシャン、モデルさん、のかわいい女性の写真集

photo:03
綾瀬はるかさん~宮崎あおいさんまでビックリマーク

photo:04
                         僕は、宮沢りえのページのドレスデザイン&スタイリングをしました

photo:05
パステル水色の
earl grey はロンドン近郊を歩いて切りとった風景の写真集

photo:06

photo:07

                      今城さんにひとこといただきましたえっニコニコべーっだ!





iPhoneからの投稿