昨日は
ハイジュエリーメゾンの
Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル さんと仕事させていただきました
少しの時間でしたが、銀座本店の店長さん始め、渋谷西武の店長さんや全国のお店の方々と交流を持たせていただきました。皆さんプライドを持って仕事をされてる方々との交流会、また一つ視野が広がった様におもいます
以前浜崎あゆみさんのjewelという曲でFNS歌謡祭に出演された時に、ヴァン クリーフ&アーペルの何千万もするネックレスやブレスレット、リングをお借りして、ジュエリーが映えるドレスを作らせていただいた事がありました。その際のヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーはとても美しくて 豪華な宝石というよりも、アート作品、芸術作品でした!なかなか何千万もする高価なハイジュエリーを間近で見られる事がないのでいい経験でした!


野田晶オフィシャルブログ「Akira Noda」Powered by Ameba-110308_2157~01.jpg
お土産までいただいてしまいました
ありがとうございますニコニコ