断酒181日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日はまだ朝ですが、ここしばらく飲酒欲求も無く、ただ普段の生活を書いているだけになり

変化が無く面白く無い。

今後飲みたくなる、薬を止めたとかそういう時だけの更新にしようかと思います。

また生活の変化等あった時かな?

酒を飲んだという更新はしたくないというか無い様に早めに戒めの更新が入るかもしれません。

 

今の所、最近SPOTのバイトしてみたり生活にも変化は多少あるのですがバイトすると疲れて更新する気も無くなる。

そんな中大きな変化の忘備録の為に書いてあるこのブログもしばらくお休み出来てれば順調に断酒が出来てるとの事で頑張ろう。

更新が無い事は良い事だ。

という事でしばらくお休みになります。

 

因みに今はコーヒー、飲んで朝ご飯。

その後の緑茶を楽しんでます。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬