断酒172日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は病院の会。

自転車で行きました。

花粉症が厳しくて鼻グズグズ、、、

更に浴びてきました。

 

今日のテーマは挑戦チャレンジ過去、今、未来

 

挑戦とチャレンジというと退院後の断酒というのが挑戦でありチャレンジでありました。

今はだいぶ慣れてきて断酒も楽になってきましたが、今後は断酒を継続していくことを挑戦していきたいと思います。

 

てな事を言った様な気がする。

 

今日は株もFXも最悪。

俺も今後どうしようかなと思う位動いた。

多分最近新規で始めた人なんかはこの値動きで退場する人も出て来るんじゃないかと思うレベル。

一日で年間の利子、配当分位軽く動いてるので、慣れてない人は気になるだろうな~。

戦争の状況も分からないし一時全部撤退何てのもありかなと思う。

 

今日の飲み物はコーヒー、黒ウーロン茶、19茶ノンカフェイン、梅酢炭酸割、レモン炭酸、リンゴ酢。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬