断酒171日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は朝からのんびり、とは言え昨日の夜のFXのマイナスがあり決済出来て無く、

細々取引をしていない状態。

こうなると困ったもんだ。

ちょっとお休みかな。

今日中には戻ると思ったんだけど思ったようには動かないね、、、

 

昼飯食べてショッピングセンターへお散歩。

レモン果汁購入と本屋に行って立ち読みプラス購入。

のんびりラジオ聞きながら散歩してました。

花粉が厳しいので建物の中で立ち読みは良いね。

ちょっとしか花粉を浴びなくて済む。

当然飲酒欲求無し。

 

今日の飲み物はコーヒー、19茶ノンカフェイン、リンゴ酢炭酸割、レモン炭酸。

 

頼んでおいた炭酸が届いてた。

楽で良いね~。

最近はペットボトルの圧縮もあって、炭酸生活が快適になって来た。

今日もごみの日だけどいつもならペットボトルでいっぱいなのが程良く収まってた。

ありがたい。

 

株は久しぶりに良かったね。

ここ2日がきつかったから戻ってはいないけどボチボチかな。

既に来週以降にと思いつつもうすぐゴールデンウィークか、、、

毎日がゴールデンウィークなんだけどね、、、

子供達は何するのかな?

ま、様子見ておこうかな?

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬