断酒167日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は昨日の疲れが残っているのか起きたら9時。

そのまま先週のFX株の集計。

あんまり良くなかったね。

 

昨日の夜はかなり眠くてそのままブログ更新せずにウトウト寝てて起きたら1時半。

そこから書く気にもなれず翌朝へ。

 

たった2時間の仕事でここまで影響するとは、、、

体弱ってるな~。

 

夜に家族でウナギ屋へ。

みんなで一皿白焼きをつついてそれぞれのウナギを食べました。

美味しかったね~。

混む店だから早めに行って混雑回避。

前の席でビール飲んでるグループがあったけど問題無し。

さすがに家族と一緒だと飲もうという感覚にもならない。

成長したな。

 

その後一人で床屋へ。

日曜の夕方は空いてるのではと思っていってみたら大正解。

待つ事無くすぐに席に着けました。

その後ショッピングセンターへ行って本屋で立ち読み。

帰りに酒売り場を通ってしまったけど問題無くスルー出来た。

家族の信頼も上がってきてるかな?

ま、まだまだだけどね。

 

今日の飲み物はコーヒー、黒ウーロン茶、19茶ノンカフェイン、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬