先週の結果。

4月8日 17,940  
4月9日 14,222  
4月10日 22,490  
4月11日 23,228  合計
4月12日 -17,875  60,005

 

最終日マイナスもそれ以外はぼちぼちかな。

最終日も途中までプラスで推移してたんだけど、断酒会に行くから決済して

その時はプラス。

帰りに自転車乗って見れないけど問題無いかな?

今のうちに仕込んどこうと思ったら思ったのと違う方向に動いてしまい

しっかり見ないまま明日はバイト早いし初めてだしと思って適当トレード。

今日になって見てみると、最初に思った動きで間違いなかったのにしっかり見て無かったので

狼狽売りで失敗したね。

 

それまでの4日も一時マイナス6万とかあったんだけど結局その取引はプラスに終わる様にしたし

良かったんだけどね。

しっかりパソコンの前に座って見れないと難しいのかな?

とは言え、プラス5.4%良き数字。

1,098,927実質補償金になりました。

 

今週は動きがよく分からないからチマチマ小銭稼げれば程度でやった方が良いかもね。

病院2件、床屋も行きたいしと思うとその間は取引しないでいたいよね。

株、海外債券は放置してるけど今週は下がったね。

一日毎の変化金額。俺の小遣いとFXは含めず。

253,729 483,045 96 -716,806 -118,098

 

1週間の合計-98,034

一日の動きが大きいね、マイナス71万とか厳しいんですけど、、、

翌日も12万マイナス。

それまでの上昇が大きいとはいえ何とかしたいもんだよね~

とはいえ、ほとんどが利益になるので一回売ると20%税金取られて同じのを買うにも20%落ちてくれないと現状維持にならないしどうしても放置になっちゃうんだよね。

 

こうしてみるとfxの数字が小さく感じるんだけどなかなかそう見えないんだよね。

数千円でどうしようってうろたえてしまう。

パーセントで考えないといけないんだけどまだその癖が身についていないかな~?

バイトで数千円稼ぐのが一苦労なのに困ったもんだ。

今週は上手く行く様がんばろう。

まだまだFXに力入れていきます。

 

中東で戦争とか始まってるけど、その影響が為替にどう出るか。

それより戦争なんてしなければいいのにな、、、

宗教がらみ、報復、ここで動かないと組織の維持が出来ないとか色々あるんだろうけど

平和が一番。

心を平和に保ちのんびり禁酒出来ると良いな。

社会復帰はまだ遠いかな、、、

それまでにfxで稼げる様になれたらな~、なんて思ってるんだけどね。

今週も頑張りましょう♬