断酒155日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は娘の大学の入学式。

妻と一緒に参加しました。

普通大学ともなると父親は参加しないでしょうがなんせ時間がある。

こんな状況じゃないと参加出来ないのでありがたく参加してきました。

娘も無事友達が出来そうで明日から通常営業。

朝から学校に行きます。

お昼食べて帰って来るかは聞いていない。

スーツも似合ってたね♬

 

帰ってからご飯を食べて、のんびりと。

夕方から息子が外出で夕食をいらないと言うので、ずんどう屋へ。

トリドール系のラーメン屋に行ってきました。

娘は久しぶりにとんこつラーメン食べたって言ってたので良かったね。

俺も大盛に替え玉というあり得ない事をしてしまいました。

食べてるとちょっと足りないって感じてね。

後から麵が膨らんで今はおなか一杯。

満足でした。

トリドール系という事で優待でただでいただきました。

ありがたいね~。

 

夜はその足で断酒会へ出席。

 

先日近所を散歩していたら、2時間半程たったくらいで妻から電話がありました。

最近はこの断酒会にも一人で参加でき、お昼の散歩等も自由にさせてもらっているのですが、

やはり、長い時間外にいるのはまだ心配な様です。

早朝に散歩したいというのも妻に言った所、昼にして欲しいと言われるし、まだ信頼は回復出来ていないんだな

という事を改めて感じました。

今後も一日断酒を積み重ね信頼を積み重ねていきたいと感じました。

以上です。

 

てな事を言ったかな?

がんばろう。

 

今日の飲み物はコーヒー、麦茶、黒ウーロン茶、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬