断酒154日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は午前中から自転車散歩。

3時間半位乗ってたかな?

 

お昼に磯丸水産でご飯。

優待券でいただきました。

5月末までなので少しずつランチで使っていかないといけないからね。

一人でランチだったけど飲酒欲求も出なく問題無かったね。

お昼の鯛のどんぶりが思ったより少なくて帰ってからお菓子結構食べてしまった。

これが太る原因なんだろうけどね~。

抗えない、、、

 

風が強くて久しぶりの長距離自転車だったからちょっと疲れ気味。

この後昼寝でもするかな。

 

今日の飲み物はコーヒー、黒ウーロン茶、ザクロ酢炭酸割、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬