断酒152日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は午前中のんびりしてたらいつの間にかお昼にご飯を食べて、

散歩へ。

ショッピングセンターへ行ってウロウロ、本を物色するも気に入った物無し。

帰りに桜の開花状況見ましたが、まだちょろちょろだね。

 

今日はこの後町田商店へ、ここも優待で無料。

ありがたいね~。

息子は友達と映画へ行っているので3人で。

何食べようかな~?

 

今日の飲み物はコーヒー、レモン炭酸。

夜は外なのでお酢の炭酸割は無しかな?

昼も温かいお茶作らなかったからね。

飲酒欲求無し。

薬はすごい。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬