断酒149日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は息子がインフルエンザから完全復活!

一人でお散歩に行く程回復しました。

夜は友達と食事へ。

夜が妻と二人だけになってしまったので夕食は丸亀製麵!

アサリうどん大盛とアスパラガス天、イカ天と優待券でいただきました。

妻は釜揚げうどん。

コマーシャルが美味しそうだからね~

アスパラガス天、カボチャ天、えび天食べてました。

 

外で食後の薬を飲むとなかなかの薬の量なのでちょい恥ずかしい、、、

ま、気にしないけどね。

その後夜のお買い物。

明日の夕食の買い物をしました。

遅い時間だと空いててちょっと楽しいんだけど物が少ない。

しっかり一日分で売り切ってるって事なんだろうけどパンが無い、

肉も少ない。

選ぶ楽しさ♬

 

当然妻と一緒なので飲酒欲求も出なく安心。

 

ダイソーでペットボトルの圧縮機購入。

100円じゃなくて200円だけどネットで買おうとすると1000円位。

思った以上に有能。

炭酸をいっぱい飲むので捨てる時のボリュームがなかなかのもの。

蓋閉めないと膨らむのではと思ったけどそんな事も無く縮まりました。

 

今日の飲み物はコーヒー、黒ウーロン茶、19茶ノンカフェイン、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬