断酒145日目無事終了。

今日も飲まずに過ごせました。

 

今日は娘が髪をカットし、染めて来るという事で送りがてら磯丸水産へ。

優待消費で今日はホッケ定食。

ホッケにコロッケ、ミニうどんと盛りだくさん。

おかずが多いからご飯大盛りにしようか悩んだけど娘に止められた。

正解でした。

美味しく食べるにはお腹一杯になっちゃだめだからね。

飲み屋で周りに飲んでいる人がいたけど最初からランチと決めてたし、飲酒欲求無し。

すごいね。

ま、車だから飲もうにも飲めないけどね。

 

その帰りに、スーパーでお買い物して、また優待使用で吉野家牛皿買ってきました。

家に帰ってラジオ聞いてのんびりしてました。

 

今日の飲み物はコーヒー、ジャスミン茶、19茶ノンカフェイン、ザクロ酢炭酸割、レモン炭酸。

 

今日も頑張りました。

明日も頑張ろう♬